2019年04月29日

筑波山、松屋製麺所から桜井菓子店までマラソンサイクリング

筑波山、松屋製麺所から桜井菓子店までマラソンサイクリング

早速登るための準備で自転車を担ぎはじめた

あきらめの早いふたり

今朝の挑戦は筑波山神社まで自転車で登ること

筑波山、松屋製麺所から桜井菓子店までマラソンサイクリング

ひとりギア付きのママチャリで奮闘していたが

この辺りが限界らしい

スーパーなネパール人でも無理らしい

諦めが早い3人はラーメン屋へ駆け込む

7時オープンの松屋製麺所一番乗り

朝日が眩しい

筑波山、松屋製麺所から桜井菓子店までマラソンサイクリング

マラソン練習違って腹いっぱい食べられる、、卵かけご飯付き

筑波山、松屋製麺所から桜井菓子店までマラソンサイクリング

眠いなか、やっとこさ重い腰を上げて帰路につく

帰りに桜井菓子店にアンドーナツを求めて、、、、

あいにく9時オープンだという

80歳を超えたオーナーが笑顔で答えてくれた

残念だが朗報もゲット

どうやらアンドーナツ後継者がいるらしい

長男が定年後にこの家業を継ぐらしい

筑波山、松屋製麺所から桜井菓子店までマラソンサイクリング

結果的にマラソンと同じ42キロでしたね

清々しい朝でした

筑波山、松屋製麺所から桜井菓子店までマラソンサイクリング

夜明けが早まる来月に神社再挑戦です

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 17:19│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。