2019年04月05日

I Qマンショの意味がわかった❗️

I Qマンショの意味がわかった❗️

娘を駅に送る

そしてこの建設中のマンションの前を過ぎながら

なんでこのマンション “I Q” て言うんだろうなぁ、、、

I Qマンショの意味がわかった❗️

I Qマンショの意味がわかった❗️

インターナショナル クオリティ?

娘が即答した

19階だからじゃない❗️

I Qは19か、、、、

クイズのようだなと

俺も今となってはだいぶ頭が硬い、固い、堅い

時代から取り残された感がする




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
2年ぶりの花見です!最高でした‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
 2年ぶりの花見です!最高でした‼️ (2024-04-13 05:07)
Posted by ぶー長 at 17:24│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。