2019年01月20日

肉の標本館、肉のハナマサは楽しい

肉の標本館、肉のハナマサは楽しい

肉のハナマサさん

肉をブロックで売っています

ラム肉一頭冷凍で横たわっています、、、まっすぐ伸びた脚がグロい

怖くて頭まで見れない、、いや見ていません

ここは自分で確認をしてください

料理の前に解体作業から、、、道具からですね

昔は豚の頭も売っていた

たしかに耳や鼻は珍味だと言うことは知っています

これって農耕民族には到底無理です

さてさて見渡せば標本館ぐらいの楽しさはありますので

ついでの時は一見の価値ありです

今日は剥きニンニクがあると言う情報で来てみたら、、あった

肉の標本館、肉のハナマサは楽しい

ネット入りニンニクも安い

肉の標本館、肉のハナマサは楽しい

卵も78円にビックリ

つくば1やすいんじゃないかなぁ

食品もモノによってはその辺のスーパーさんより安いです

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 17:42│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。