2019年01月08日

お正月お寿司事件

お正月お寿司事件

家族が集まる正月

寿司が定番でメインです

お待ちどうさま、、、、とお寿司が到着と思いきや

フタをあけて、、あれ、、、、赤色が足りない?

一同呆然!、、、10秒の沈黙の後電話した

先方の寿司屋ではわかっていたらしく、住所を教えて

まもなく同じ寿司が届いた

電話で今ある寿司は食べてくださいと言ってた

俺はその時何を思ったかと言うと、

これを作ったバイトくん、かなり怒られたんじゃないかなぁ、、、、

お正月お寿司事件

おかげさまで2つのすし盛りが食べられた

でも最後まで食べきれない寿司が、、、多すぎた

おかげで様でその夜も満腹でした

、、、、


わかったことは、まずトレーにシャリを並べて

次にネタを上にのせていくシステムだと言うことが

見たくない光景ですね‼️




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
こだわり
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
 こだわり (2024-03-23 04:23)
Posted by ぶー長 at 06:18│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。