2019年01月06日

おっさんライダー

おっさんライダー

大型バイク7回目の試験でやっと取れた免許

すでにバイクは買っていたそうだ

ホンダプレミアのナナハン1972年製造

今どきの新車より高い

これが100万以上するんだって

乗っているオヤジはそれより4歳上

整骨院の先生です

これから後半の人生をいかに楽しむか、何をするかって大事だよね

私の友人も1000CC以上のバイクを最近買ったそうだ

もうゴルフは飽きたそうだ、、、

人生後半戦、いや終盤戦に男が打ち込むもの?

昔はゴルフや山登り(ハイキング)、蕎麦打ち、、、、、

今は多種多様になってきました

最近良く見かけるおっさんロードバイクもしかり

ヘルメットとサングラスを取れば良いおっさんです

ジョギング、マラソン、トライアスロンも然り

ゴルフじゃ飽き足らない世代がこれから来ますね






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
こだわり
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
 こだわり (2024-03-23 04:23)
Posted by ぶー長 at 16:10│Comments(1)とんとん日記
この記事へのコメント
おー監督!なつかしいです。
Posted by だいすけ at 2019年01月09日 23:24
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。