2019年01月05日

サムライブルーカレンダーとタオル

サムライブルーカレンダーとタオル

頂き物です

今年の日本サッカー協会のカレンダーと応援タオル

見てると代表引退した人までいるではないか、、、

去年のロシアワールドカップメンバーがほとんどですネ

でも、嬉しい頂き物です

さてあと100日に迫った3回目のマラソン大会

今朝は久しぶりのホットヨガからスタート

日々の目標は、動的ストレッチ、筋トレ、有酸素運動、静的ストレッチの順で

今日から100プランが始まりました

最後の静的ストレッチはホットヨガになった

そして気をつけることは運動後の馬鹿食いだそうです

全て吸収されやすいそうです

なるほどね、、、今までがそうだった気がします

ここがポイントです


さて昨日の昼食はラーメンとカレーピラフ

サムライブルーカレンダーとタオル

今度はお湯だけじゃなくてちゃんと一から作りました

なんとなく似ている朝と昼の食事

味はソコソコですが、、、、、なんでも美味しいと言って残さず

食べてくれるアルバイト、嬉しい存在です

昼に余ったナメコ汁とチクワはたんなるオマケです


嗚呼嗚呼、、、、外ランニングはしたいが、あまりに寒い季節です




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 11:48│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。