2019年01月02日

成田イオンのゲウチャイで恒例のタイ料理(帰れま10)

成田イオンのゲウチャイで恒例のタイ料理(帰れま10)

正月、タイへ行ってきました‼️

いや、成田イオンのタイ料理ゲウチャイへ行ってきました

今年も限界まで食べてきました

今年も食べた108品のうちの14品

成田イオンのゲウチャイで恒例のタイ料理(帰れま10)

食べることは健康である証です

煩悩、除夜の鐘、太陽礼拝、そしてゲウチャイの108

もうここのメニューのトータルで半分は過ぎたかな、、、、

あと5年ぐらいかなぁ、、108まで

今年のイチオシ

成田イオンのゲウチャイで恒例のタイ料理(帰れま10)

お好み焼き風玉子焼き

やさしい味がしみますね


そして帰り道に幸楽苑で〆のラーメン

多分正月限定紅白ラーメン

成田イオンのゲウチャイで恒例のタイ料理(帰れま10)

辛味オイルの赤と鶏白湯の白の組み合わせ

美味しかったです、だが、腹の皮がもう伸びません

もう今日は何もいりませんね、、、、

胃袋はまだ食物と格闘中です

肝臓も頑張ってくださいよ

あとは胃袋をいたわってこれから一年がんばります


さて、さて昨日と今日の爆食の結果測定に行ってきます

2日で(28時間)何キロ増えたかなぁ?

追記、、、

増えた体重は3・4キロでした

よくも食ったものです

これからの減量楽しみです

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 17:31│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。