2018年09月18日

Sクリニックからいっとくのラーメン屋さんまで8分です

Sクリニックからいっとくのラーメン屋さんまで8分です

月一回の定期検診と処方箋をいただきにSクリニックへ

7月、、77キロ

8月、、74キロ

今回9月、、71キロ

先生がが、どうしてこんなに体重減っているの?と聞くので

ジョギングと夜の炭水化物を控えること、、、

どうして、、とさらに聞くもんだから

つくばマラソン42キロ

マラソンは軽いほうが全てにおいて楽なんだといことに気づいたから、、、

とまじめに応える。特に膝にね、、、

先生、このまま健康体だと顧客ひとり失うかもしれないと思ったのかなぁ❓(笑笑)

疑問だった中性脂肪の高数値も説明を受けて納得

血管年齢の数値も併せて詳細に説明を受けました

そう、今のところなんも問題はないそうだ❗️

気分ジョウジョウジョウ


クリニックの帰り道、気分最高で、時計を見ると2時50分

行きたいところは“いっとく”のラーメン屋さん(ランチは3時に閉店)

間に合うかなぁ、、、間に合った

実に久しぶりですね、、、今年2回目かなぁ

ここの豚骨ベースは好きだけど、身体を思ってずっと我慢しておりました

大盛と言いたいところだが、普通盛で、、、、左脳が勝った瞬間

自分自身の成長を見た瞬間だ‼️

どれどれ、、スープからと、、

ううううん、、、、、、今回は正直言って、ハズレでした、、、

まあしょうがないよね、、、連休明けが悪かったのかなぁ?

ここは年一回ぐらいハズレにぶつかるような気がしますね

今日のハズレは笑顔でオーケーです

おっと、油そば始めたようです、、次回はあれだね❗️

またヨロシク


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
2年ぶりの花見です!最高でした‼️
タクシー運転手さん、一番うまいお店連れてって
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
 2年ぶりの花見です!最高でした‼️ (2024-04-13 05:07)
 タクシー運転手さん、一番うまいお店連れてって (2024-04-12 06:23)
Posted by ぶー長 at 16:27│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。