2018年09月09日

ついにオープン、、中津からあげ 総本家もり山‼️

ついにオープン、、中津からあげ   総本家もり山‼️

看板がつきましたね、、、

専門店らしく黒白シンプルデザイン

今週金曜日にオープンだそうです

オープン日は店舗でオーナーさんの名刺を頂いた時に聞きました

ところで、隣の鶏肉はハラールか?とヒマラヤンが俺に聞いて来た

そんなこと知るはずがない❗️聞いてこよう、、、

※ハラールとはイスラム規律で屠畜された牛や鶏、

生き物はお祈りの後首の前側から屠畜する、などなど、、

野菜もまた規律があるそうだそうです


オーナー曰く、調べてくるそうです

ここの唐揚げは国産、九州の鶏だそうです、、そう、だからハラールのはずがないと

ヒマラヤンは言っていた

お前、最初から知ってて聞いたのか?

ウチのはハラールだよ、、、、それは外国産ということね

わかりやすいね


最近業務スーパーでハラール食品を見かけます

とうとう醤油までハラールになった

ついにオープン、、中津からあげ   総本家もり山‼️

キッコーマンです

ついにオープン、、中津からあげ   総本家もり山‼️

このトムヤムクンラーメンもハラールのマークがあった

これもひとつの時代の流れですね




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 14:18│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。