2018年09月07日

辛さのエンドではなくて、ペヤングの、、、

辛さのエンドではなくて、ペヤングの、、、

エンドが意味するものは何だろう?

辛さの終焉、最終地点、限界、、、、、

これは頂き物です

ジャンク卿としては嬉しいのだが、正直複雑な思いもあります

このペヤングの食レポはハードになるんじゃないかと想像されます

来たか、、、というか、、、

辛さのエンドではなくて、ペヤングの、、、

激辛エンドソースって書いてあります

赤を越して黒ずんでいます、、わざとよく見えなくしていますね

凝った事しやがって

辛さのエンドではなくて、ペヤングの、、、

よーく混ぜた、、素早く口に運ばれないもどかしさ

そして、食った❗️ 口の中に入れたペヤングエンド

、、、すぐさま、、、

辛いというより捨てたくなった

辛いより、マズイが先に来た、そしてすぐにピリピリが来た感じ

これはジ、エンドです

ペヤングの終焉です、限界が見えました

今までにない独特な辛さ、香辛料です、でも、でも

最後まで完食しました

底に残った野菜達は勘弁してください

辛さに関してはこれ以上のカップ麺はあったが、

不味沙にに関してはこれ以上のものは出会ってはいない

辛さのエンドではなくて、ペヤングの、、、

この後に熱いものはヒリヒリで飲めません

《お子様や辛いものが苦手な人は食べないでください》と

この表記は変えるべきです

エンドの意味がわからない子供が食べたら、きっと病院行きです

お母さん、買い置きはやめましょう

この文も入れるべきです


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
Posted by ぶー長 at 07:13│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。