2018年09月04日

喜寿の現役マラソンランナーから学ぶ

喜寿の現役マラソンランナーから学ぶ

今は週一程度の外ランニング

最近は天気予報より雲の動きを見てスタートします

喜寿の現役マラソンランナーから学ぶ

雨が降りはじめまでまもなくですね

身体も軽くなったし、気温22度、

昨日は順調に10キロランできました

喜寿の現役マラソンランナーから学ぶ

キロ7分か、、、

俺としてはかなり良い感じですね

楽に走るにはトレーニングよりも体重を軽くすることがポイント

ジムの仲間に教わりました

彼は喜寿で、いまだ現役ランナー

毎朝公園通りを日課のように10キロランしています

体脂肪率3%台、体重48・5キロです、、、この前見たときは52キロでした

体重軽い方が楽じゃけんのう、、、笑顔で話していました

まだ落とすようです

なるほどね、勉強になります‼️



本日、トータルで14キロで終了

さほどの疲れもなく、この後ホットヨガとレスミルズプログラムも参加

結構動けるな、、、と思ったが

営業が終わると、夕飯も食べずに爆睡しました

身体は正直です

喜寿の現役マラソンランナーから学ぶ

体重も自己記録更新中

さて、俺は食っても痩せる方法見つけますね

二律背反、、、、それは哲学です


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
Posted by ぶー長 at 17:02│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。