2018年08月24日

竹園二丁目新店舗ラッシュ❗️唐揚げ専門店とお鮨屋さん

竹園二丁目新店舗ラッシュ❗️唐揚げ専門店とお鮨屋さん

しばらく空テナントだった2軒

カレーのヒマラヤの右隣に中津から揚げ専門店ができるようです

入口の募集広告を見ると九月オープンらしい

(むかし、トマトラーメンのお店だったところです)

内装工事が終わってこれから厨房器具が入るようです

楽しみですね

どうやらレイアウトからして、テイクアウト専門店じゃないかと、、、


その隣も工事が始まった

竹園二丁目新店舗ラッシュ❗️唐揚げ専門店とお鮨屋さん

こちらはお寿司屋さんみたいですね

設計図に鮨◯◯と書いてあった

中を覗くとカウンターの土台のブロックを積んでいました

この店もこの秋にオープンじゃないかと思われます

この長屋に飲食店が五店できます

あとの2店舗は不動産屋さんとタイ式マッサージのお店です

いつしかヒマヤラがこの中でいちばん古くなったようですね

、、、でも俺の店の方が先輩です




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 17:10│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。