2018年08月18日

ベニマルの閉店間際の惣菜コーナーはホント何もないんです❗️

ベニマルの閉店間際の惣菜コーナーはホント何もないんです❗️

運良く店が9時過ぎに終わった

、、、、、

ベニマル惣菜コーナー閉店30分前に無意識にそこに立っていた

俺の減量を応援するかのように何もなかった

昨日もなかった

ここまでないと気持ちがいいですねー

嬉しくない後押しですが、、、

今度の店長、、できるヤツだなぁと恨み節

ベニマルの閉店間際の惣菜コーナーはホント何もないんです❗️

空の買い物カゴを押しながらウロウロとたどり着いたのが

一昨日食べたカリカリ白魚ノセキャベツ

これはうまいんです、、、、減量とか別としても美味しい

また食うか、、と買いました

ベニマルの閉店間際の惣菜コーナーはホント何もないんです❗️

キャベツは高いね298円

今日はカスミで148円を知っていたので買いません

まあそんなこんなで今朝のホットヨガ

その後の体重測定で記録達成

71.9キロです

でも瞬間体重ですからまだ喜べないんですね

朝食と水分をとったら1キロは増えますので

スポーツジムに通って3年、16キロ減しました

これから減量のためならカスミじゃなくてベニマルかなぁ




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
Posted by ぶー長 at 17:15│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。