2018年08月12日

獺祭島耕作はあとの祭りでした‼️

獺祭島耕作はあとの祭りでした‼️

今年のブルーベリーは甘い

酷暑の影響かなぁ、、、

昨日家内が市内のブルーベリー狩りで大量にとってきました

これが俺の分です

お酒にしようと思っていたが、半分食べることにします

潰れたブルーベリーも去年より少なくていい感じですね


さて先月、お店の前のブラックベリーで作った果実酒は

獺祭島耕作はあとの祭りでした‼️

獺祭島耕作はあとの祭りでした‼️

色は綺麗だが、まだまだ若いですね

美味しくなるには後二、三ヶ月必要かと思われます

今年は約3リットルできましたので、1年間十分もちそうです


獺祭島耕作はあとの祭りでした‼️

ご近所の田上酒店のオバちゃんがわざわざ金曜日に電話してくれたのに

買うのを忘れて今頃ノコノコといったら

今頃来たってないよ、、、

何百本も在庫あったが全て2日で売り切れたそうです

みんな知っていたんだね、、、

ニュースでもやっていたんだね

基本、俺テレビ見ないから、、、ぜんぜんこれに関して無頓着だったと反省しました

味も美味しいと言っていました

あとの祭りでした


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 17:04│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。