2018年08月09日

台湾野菜まぜそば 辛シビ系 惜しいが似合う幸楽苑

台湾野菜まぜそば    辛シビ系      惜しいが似合う幸楽苑

減量中もひと休み、、ララガーデンに精米ついでに幸楽苑

たまに行きたい並ばない、待たせない、お気軽ラーメン屋さん

サッパリにしようと向かったが,選んだのはフェアの激辛唐辛子3つ

初めてかな、、、台湾ラーメン(カップ麺は除く)と向き合うの

台湾野菜まぜそば    辛シビ系      惜しいが似合う幸楽苑

商品が来てわかったこと、、、、

麺が1、5倍だったこと

食べてわかったこと、、、

この量、女性には無理だわ

餃子にラー油をかけたが、ホアジャの辛さにラー油が負けている

口の中に入れば何を食べても皆同じ味になるシビレ味

この量とホアジャの辛さでは、餃子もご飯もいらないと思った

失敗‼️

味は、、、、いいんじゃないですか❗️なんか惜しい気がするけど、、、、

旨味と甘味がもうちょっとあればリピートしますね

そこがやみつきにはならない所以だと感じました

この“惜しい”が幸楽苑の良いところかもしれないですね


来月はこれですね

台湾野菜まぜそば    辛シビ系      惜しいが似合う幸楽苑

“惜しい”煮干ラーメン食べにきます














同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 07:30│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。