2018年08月06日

いつか“しし鍋”パーティ

いつか“しし鍋”パーティ

高校生の時にあの向こうに見える山を

ひとりでバイクを走らせておりました

ほとんど車も通らないような山道

バイクを止めて青空の下で気持ちよく立ち◯⚪︎◯をしていたら

いきなり目の前を猪が、それも親子ずれで

ドッドって、、、

ビビった、、チビッた

イノシシの防御を考える暇もないぐらい速かった

こんな田舎に住んでいても後にも先にも野生の猪を見たのは初めてでした

今でもいるんです、農作物を狙いに来るんです

写真の足跡がイノシシ、、、、ウサギではない

たまたま土浦市猟友会の人に出会った

あそこにワナを仕掛けたから

捕獲できたら肉食べるかい?

トンカツ屋だからいらないか、、、、

すかさず、いります、くださいとお願いしました

猪鍋パーティだ❗️、、、薬膳しし鍋がいいね

カラダにきっといいはずです


でもまだ捕まっていないんです

しばらく待ちましょう

捕れたらアップします




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 05:27│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。