2018年08月03日

簡単に冷やし中華でいいよ、、、

簡単に冷やし中華でいいよ、、、

簡単に冷やし中華でいいよ、、、夫は気遣いって言った

妻の地雷を踏んだようだ❗️

この夫婦がうまくいっているのかどうかはお任せしますが、

ひとごとではない気がしますね

ヤフーの記事で見つけた笑えるようで、ありそうな記事で苦笑い

ウチの場合はキュウリだけのような気がします

簡単に冷やし中華でいいよ、、、

娘の成人式の晴れ着


昨日来年成人式を迎える姪っ子の話になって、、夏なのにもう、、、

さっきラインで送られてきた

初めて見た❗️っと言ったら地雷を踏みそうです

アンタが忘れているだけよって

でも初めて見たのです

でもでも、多分違うと思います


簡単に冷やし中華でいいよ、、、

家内が得意なサイゼリアの間違い探し

料理が来るまでに全部正解した

男はいつもツメが甘いようです


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 08:09│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。