2018年08月02日

筑波大学クロスカントリーコースは3種類

筑波大学クロスカントリーコースは3種類

今日も10キロラン

カラダもだいぶ軽くなってきて

昨日の朝で73キロぐらいまで絞れてきました

目標まであと1キロになった

同時に奇跡の前屈ができるようになった

筑波大学クロスカントリーコースは3種類

ずっと無理だと思っていたら、昨日のストレッチの後の、更にはお風呂の後

脱衣所で両手が、両手が、シツコイが手のひらが着いたんです

そう、条件さへととのえば、、、これって嘘じゃないんですね

“その日が突然やってきた”という感じです

長かったです❗️


今朝、この暑さと湿度の中で走り込みはキツかった


筑波大のなかで見つけたクロスカントリーコース

良い遊び場を見つけました、、、

ここで心肺機能の強化をやろうかなぁ、計画を立てております

足も肺も鍛えて行くのがつくばマラソンまでの3カ月の課題です

筑波大学クロスカントリーコースは3種類

この写真は腹筋の賜物です

やっと新靴にも慣れてきました



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
Posted by ぶー長 at 07:57│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。