2018年08月01日

カスミつくば大学店とサザコーヒーつくば大学店が建設中

カスミつくば大学店とサザコーヒーつくば大学店が建設中

今朝のジョギングはつくばマラソン10キロコース

暑くなる前に久しぶりの外ランを楽しんだ

そのマラソンスタート地点に今カスミ大学店が建設中です

今までは駐車場だったところです

こんな場所にと思うような場所ですね

ターゲットはほぼ大学生じゃないかと思います

そのお隣にはサザコーヒー、ピンクの屋根の建物も建設中です

カスミつくば大学店とサザコーヒーつくば大学店が建設中

大学生がここで勉強したり、談笑したりと憩いの時を過ごすのかな、、、

カスミつくば大学店とサザコーヒーつくば大学店が建設中

こちらはカスミつくば大学店

カスミつくば大学店とサザコーヒーつくば大学店が建設中

見るからにスーパーとしての規模は小さめですね

巨大なコンビニに近いかな、、、でも学生にとってはかなり便利かなと思います

深夜にテクノパークのカスミや西友まで行かなくてもここで

夜食や生活必需品が買えます

おそらくオープンはつくばマラソンの後ぐらいかな?

12月?


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 07:57│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。