2018年07月28日

ココスのシーフードタイグリーンカレー

ココスのシーフードタイグリーンカレー

台風でバイトは来られないというし、

家内は“ヤルの”って連絡来るし

今宵はお休みにしました

ということでやっとココス行けました

なにやらグリーンカレーやトムヤムクン麺が美味しいらしい情報

ココスのシーフードタイグリーンカレー

トムヤムクン冷やし麺のパクチーの多さに恐怖を覚えた

ココスのシーフードタイグリーンカレー

グリーンカレーの方がパクチー少なそうなのでこちらに決めました

おっと、、、注文して3分でテーブルに

早速実食で、、、す

パクチー撤去作業から始まる

やはり美味しい、、、タイは安心できますね

そう言えば洞窟の13人はほんと良かったですね

昨日は自分でガバオライス

ココスのシーフードタイグリーンカレー

レトルトはイマイチですね

ほっともっとのレベルの高さを再認識しました


何年かぶりのココスで感じたのは、

誰も帰らないファミレス、、、、

長居が当たり前の世界になったようです

逆に言えば長居しても追い出されない安心感

ファミリーがいないファミレス、、、、

イロイロと外食も変わりましたね

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 22:46│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。