2018年07月26日

沼田屋さんのかりんとう饅頭で40万アクセス達成します

沼田屋さんのかりんとう饅頭で40万アクセス達成します

記念すべき40万アクセスはおそらく今日です

1年で10万アクセスですので、生きてるうちには100万いくかなぁ、、、

さて本日のネタは

それは甘ーいかりんとう饅頭です

沼田屋さんのかりんとう饅頭で40万アクセス達成します

筑波山への登り口近くにある沼田屋さん

三猿同様初めての遭遇

知ってはいたが、帰り道スピードに乗った車はツイツイ通り過ぎてしまう

今回は初めて引き返しました‼️

驚いたのは私が知っているかりんとう饅頭とは違っていたことです

かりんとう饅頭って温泉まんじゅうのような気がしていたからです

調べたら、元祖はいろいろあるんですね、、、

福島だったり、群馬だったりと、、、

ここのも食べた記憶はあるんですが、

他の元祖をよく食べていた記憶が優っていた

まあどれも美味しかったんです

おばちゃんに、これって他でも売っているの?

この沼田屋さんのかりんとう饅頭はここでしか買えないそうです

食べたけりゃ行くしかないんです❗️

かなりおすすめです

沼田屋さんのかりんとう饅頭で40万アクセス達成します

これは日本人が大好きな甘さだと思った

それとこの近くの、、、近くでもないか、、車で10分ぐらいですかね

桜井菓子店のアンドーナッツもオススメです

こっちはサイクリストやライダーがよく来ますね


甘いものが美味しい筑波山へぜひお越しください


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 06:13│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。