2018年07月21日

やってみたら意外と面白い、、ボディアッタク❗️

やってみたら意外と面白い、、ボディアッタク❗️

長く通っているとジョイフィットのスタッフとも仲良くなります

いつも冗談で “今度参加するから、、”と

またまたまた、、、と笑顔で返ってくる


彼の担当はレスミルズプログラムボディアタック

何度も冗談で言っていたら、、、それが現実になってしまった

じゃ来週という、、昨日のことだ❗️

やってみたら意外と面白い、、ボディアッタク❗️

当然初心者マークはない

行きたくはないが、狼少年にもなりたくはない

そんな葛藤の中、始まったレッスン

有酸素運動の極みだ‼️

リズム感がないのは承知の上で、、手と足がバラバラになりながらなんとかしのいでいる

そう最大の難関が来た

立って、両手を一気に床について、勢い両足を後ろに一気に引く(腕立て伏せの形)

そこから一気に足を腕の方へ持ってきてすかさずジャンプ

アメリカ映画の軍隊の訓練で見たことがある

やってみたら意外と面白い、、ボディアッタク❗️

これを3回、4回、5回、、、、途中サボる、無理、無理、無理

これはヤバイ運動ですね、、身体がおかしくなりそうです

腰が、、、壊れそうだ

インストラクターもキツそうです

床が汗で滑る

終わってみると過激だが意外と面白いと思った

まあ、またやるかは別として、やるからにはあの一連の動きを

マスターしたいものです

今朝はふくらはぎが若干張っている程度ですみました

このクラスでも女性は8割、そして強いですね


私の年齢は、この前測ったら30歳、、、

ワハハハ、、、、これ血管年齢です


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 17:32│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。