2018年07月16日

この夏、アイスよりも強炭酸水が効きます

この夏、アイスよりも強炭酸水が効きます

アイス総選挙の上位陣が並ぶカスミのショーケース

1位がスーパーカップか、、、

なんとなくわかりますね

昔はチョコモナカ派(3位)でしたが、

今は絶対のパルムアイス派(7位)になりました

カスミさんではこれら全て99円ですが、

業務スーパーとタイヨースーパーはパルムアイスは78円です

でも折角なので、、、、スーパーカップ

この夏、アイスよりも強炭酸水が効きます

バニラの王道です、、、

パルムアイスに比べて食べ応えがありますね


いま、夏と言えば私にとっては炭酸ですね

店の蛇口をひねれば冷たい炭酸水が無限に出てきます

キッチンでコーラをがぶ飲みしていた頃が懐かしい

最後はただの気の抜けたカラメル水になっていた

昨夜もこの炭酸水を何杯のんだことか、、、強炭酸だから喉が痛いんですね

堪りません❗️

お金がかからないのも

堪りません‼️

今宵も35度のキッチンで頑張れそうです

そうだ、メロンシロップ買って来よう、、、

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 17:02│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。