2018年07月10日

スポーツジムの強者たち

スポーツジムの強者たち

最近腰が痛い

原因はわからないのだが、おそらくストレッチのやりすぎ⁇

硬い体を無理してストレッチしていたのかもしれません

先先週、無理してホットヨガをしたらその後着替えもままならない状態

そう、今2週間ほどホットヨガ禁止です

で、今はウオーキング主体の有酸素運動に切り替えています

だから朝来たり、午後来たり、夜来たりでその後経過は順調ですね

ほぼ毎日通うスポーツジム

毎日会う人が20人の以上はいますね

俺と同じような人がいるもんだ、、、

その中で昼過ぎ来ても会う人がいたんです

3人も、、、、

それが何度か続いて疑問に思ってスタッフに聞いた

そしたらビックリ、びっくり、、、日に3回来る人がいるんだそうだ

(元は取ったろうが、洗濯が大変そうだ)

OLさんは毎日休憩時間にも汗を流しているそうだ

凄すぎて、それは休憩じゃないと思った❗️

皆、強者過ぎます、、、ストイック過ぎます

いったい何を目指しているんだろう?


俺は目標はマラソン完走です、、それだけです

減量です、、、、膝に負担がかからないように

そしてどこも痛めないようにストレッチです


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
Posted by ぶー長 at 09:46│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。