2018年07月09日

ネパールのお土産紹介

ネパールのお土産紹介

ヒマラヤンからのネパールお土産

日本の柿の種をあげたらネパールの柿の種が返ってきた❓

なんか大量で、ひとつひとつの袋を開けるのにも勇気がいる

もし、もし好みでなかったらどうしよう、、、

家内は左下のお菓子がお気に入り、、、俺はまったくダメですね

その中でも懐かしいお土産発見

エベレスト、ネパールと書かれた布製のお財布

日本の昔のペナントに近い、、、、まじまじとそう思った

(日本風に言えば富士山 日本)

典型的なお土産ですね

それにもう一品

ネパールのお土産紹介

写真が逆さまですが、ネパールシャツ

これはお気に入り

これを着ていたら家内が

あなた、ネパール人に見えるって、、、

これを着てヒマラヤで営業しようかなぁ、、、ネパール帽子も持っているし


さて、さて昨日は朝6時からカボチャの収穫

夏の農業は暑くなる前が勝負です

ネパールのお土産紹介

軽トラ荷台いっぱいのカボチャ、、、これを二回です

気が遠くなるほどの数です

治りかけていた腰がこの重いカボチャでまた痛い

豊作もここまでくると嬉しくない

こんなに売れるわけはない、、、

まずは皆んなにあげようかな、、、

喜んでくれるかなァ?❓⁉️

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 05:20│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。