2018年07月04日

スーパータイヨーの穴場発見‼️

スーパータイヨーの穴場発見‼️

昨日まで158円だったキャベツが売り出し価格の88円

カスミさん、やるじゃんと思ったらお一人様1個ですか、、

当方トンカツ屋なもんでもう少し欲しいんですが、2個目の値段が気になりますね

ベニマルさんは178円

それならタイヨーさんはいくらなんだろう?

昨日は特売の50円だった❗️もちろん個数制限があった

さてドキドキ、、、到着

スーパータイヨーの穴場発見‼️

こちらは何個買っても88円でした

気前がいい、、、いっぱい買いました

ラッキーついでに稲庭うどんをチェック

スーパータイヨーの穴場発見‼️

カスミさんでいつのまにか終売になっていた稲庭風うどん(シマダヤ)

ここでも3、4回売り切れていましたが、今日は奥の方から引っ張り出した

3個在庫で、2個ゲットした、、、多分人気商品か、仕入れが極端に少ないかもしれませんね

これは鍋の〆に使うんです、結構コシがあって他社様よりも美味しい

さてデザートが食べたい!そう、いい場所発見した

スーパータイヨーの穴場発見‼️

半値コーナーです

最近、パンやオニギリをやめてデザートにしています

できればヨーグルト系がいいなぁ、、、

LG21とフルーツデザートを見つけご満悦です

朝のうちの特権ですね

減量、減量、、、になっていないか?

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 17:37│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。