2018年06月30日

梅雨が明けたそうな、、、

梅雨が明けたそうな、、、

どうやら梅雨が明けたらしい

朝から日差しがキビシイ

食欲があるのかないのかわからない食事⁉️

野菜がない

ならば、、、

今日は早朝よりジャガイモ掘り

梅雨が明けたそうな、、、

いまどき手作業なんてと思うが、それほど広くない畑

だが、、、梅雨が明けた朝の気温は半端なく暑い

予定の半分で作業は次週へ持ち越しとなった

畑の暑さは恐ろしいほどに体力を奪っていくのです


今朝の労働報酬は次の野菜です

梅雨が明けたそうな、、、

梅雨が明けたそうな、、、

梅雨が明けたそうな、、、

これ以上もらっても入れる冷蔵庫がない

十分な野菜確保しました

まだまだ畑には人参やらカボチャ、ネギもあるがそれは次回に

夏は野菜がいっぱいです


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 14:36│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。