2018年06月22日

ゾフで15年ぶりのメガネを作った❗️

ゾフで15年ぶりのメガネを作った❗️

研究学園でメガネを作りました

実に15年ぶり

下の写真のメガネが我が人生で初めて作った遠近両用メガネ

ゾフで15年ぶりのメガネを作った❗️

フレーム無しのスグレモノだったと思う

知らない世界でスタッフの言われるがままに作った、、

お会計の時にびっくり 、、、6万円

家内が4万円、、合計10万

、、、、それ以来メガネから遠ざかった


今日、久しぶりに視力を測ったら右目2.0にびっくり

マサイ族並みの視力

昔から本を読まないことの効用はこんなところに活きてきます

時々、都合の悪いものは見えなくなる便利な目です

今回も全部お任せ、娘が薦めるメガネを買いまいた

スマートフォンの文字が拡大しない時に使うメガネ7000円也

普段から読書をする家内は9000円のモノを、、ズルイ

娘の売り上げに貢献しました

ゾフで15年ぶりのメガネを作った❗️

しかし凄いですね、、お客様が切れませんね

メガネ市場の活況にビックリした日でした

虫歯の子供がいなくなり、メガネの子供は増えている

これが今の時代ですね

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
Posted by ぶー長 at 17:14│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。