2018年06月16日

スーパーの広告はよく調べてから買いましょう❗️

スーパーの広告はよく調べてから買いましょう❗️

今週のチラシを見て《チーズ3割引が復活だ!》

と喜んでいた

だが、割引前日に行ってみてびっくり

スーパーの広告はよく調べてから買いましょう❗️

ファミリアチーズこんなに高かったけ、、、

私の写真コレクションでチェックしたら半年前で521円

15パーセントも値上がりしている

これでは3割引の価値がないではないか

まあ、この前の桜姫鶏の手法と同じですね

上げておいて値引きをする‼️

心理トリックに近いですね

スーパーの広告はよく調べてから買いましょう❗️

この3割引カマンベールもタイヨースーパーの通常価格より高い

写真で記録しているとなんでもわかりますね

因みに

スーパーの広告はよく調べてから買いましょう❗️

タイヨースーパーではファミリアチーズは通常でも455円です

いつでも2割5分引きです


私は今日はベニマル大量買の日でした

スイカが安かった、、しかも大きい

スーパーの広告はよく調べてから買いましょう❗️

冷やすのが大変です

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 16:50│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。