2018年06月15日

夏限定 ほっともっと の“ガバオライス” ホーリーバジルとナンプラー

夏限定 ほっともっと の“ガバオライス” ホーリーバジルとナンプラー

思い出した、、夏といえばガバオの季節

朝ごはんにとほっともっとへ向かう

そう言えば昨夜は疲れすぎて酒も飲まず、飯も忘れて爆睡

朝の農作業が体に効いたらしい、、、

早く寝たせいか、明け方二度寝、三度寝を繰り返す

その後一目散に筋トレ主体のホットヨガへ

終わるとヘロヘロ状態です

お腹は空いているが、ここは我慢です

でもフラフラなので高級な栄養剤注入

夏限定 ほっともっと の“ガバオライス” ホーリーバジルとナンプラー

そして着きました、、買いました、、ガバオライス590円

夏限定 ほっともっと の“ガバオライス” ホーリーバジルとナンプラー

そして空きっ腹の胃袋へと箸が勢い動く

でもでも、、、これはうまいですね

揚げ卵もいい感じですね サラダは南国風です

この味付けは絶妙で、ご飯にホント合いますね

ご飯は選びません、、、幸せな気分になるガバオライス


やはりこれだけでは満腹にならないので

夏限定 ほっともっと の“ガバオライス” ホーリーバジルとナンプラー

カップヌードルで締めました

回復したかなぁ、、、

とりあえずメンタルは大丈夫そうです





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 17:21│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。