2018年06月11日

アンソーとマンソーのサルビア

アンソーとマンソーのサルビア

洞峰公園ではサルビアの花が満開

子供の頃にこの花の蜜をよく吸ったものでした

この歳で同じことをするとは思ってもみなかったが、、、

人目を気にしながら、、、一本抜いて吸った

おや、、、甘くないぞ、、、

品種が違うのかなぁ

飽食の時代のせいかなぁ、、

淡い期待とは裏腹でしたね

まあ、いいか、、、

池の向こう側には、子供達が植えたサルビア花壇があった

アンソーとマンソーのサルビア

シンジ マイ & タイシ 3人で植えたらしい

アンソーとマンソーのサルビア

このサルビアを植えた子供の名前が、、、

アンソー マンソー

気になる❗️

この札だけ名前じゃないんですねー

まあ、これに立ち止まるぐらいの気が抜けたジョギングでした





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 17:33│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。