2018年06月10日

第38回つくばマラソン 先行エントリー開始しました

第38回つくばマラソン   先行エントリー開始しました

今年も169日前にエントリーが始まりました

約半年後なんですね、、、、長いね、、、

マラソン初心者には半年後に生きているかどうかもわからないのに

こんな時代だからこそ逆に2ヶ月前ぐらいでもいいのにと思ってしまいます

毎年短くなるんじゃなくて長くなる理由が見えない

文句言ってないでエントリーするのかい?

はい、初日にエントリーしました

目標タイムは、、、完走のみです

欲は完走しかありません、、何人に抜かれようが構いません

完走賞がもらいたいんです❗️

今朝は小雨の中を朝ラン8キロ

第38回つくばマラソン   先行エントリー開始しました

ここ洞峰公園給水所だけが不思議なことに水が冷たい

まだ体は引き締まっていないが、やっと75キロを切りました

水飲めば超えるギリギリラインです

そして昼ご飯はヒマラヤでまかない飯

第38回つくばマラソン   先行エントリー開始しました

サブ6メニュー (完走メニュー) ヘルシー肉なし野菜カレー、冷奴、ご飯です

ご飯少なめです、、、ビールじゃなくて緑茶です

いよいよですが、その前に嫌いな暑い夏が来ます、、、

頑張ります





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 17:29│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。