2018年06月03日

日曜の買い物ツアー

日曜の買い物ツアー

エバラのチョレギサラダドレッシングは高い方が断然美味しい

これでサニーレタスのチョレギピザを作ろう

日曜の買い物ツアー

暑いのでパルムアイス 78円、、、以上業務スーパー、、からタイヨーへ向かった

日曜の買い物ツアー

タイヨースーパーのアジは一尾10円

日曜の買い物ツアー

イワシ一尾約20円、、、さすが魚屋さんです

七輪で焼いたら美味しそう、、、だが面倒なので見ただけです

EPAいっぱいなのですが、やっぱりこれは無理ですね

厨房でさばくと衛生上なにかと問題アリなのでやめます(肉専門店なので)

日曜の買い物ツアー

チーズはカスミの3割引より安いです

どうしてなんでしょう? 企業努力?

カスミさん、残念ながら今はチーズ全品2割引になってしまった。それも月一です

タイヨーのキャベツ77円、ベニマル88円、カスミ98円、品質に大差なし

ならばタイヨーで7個買いました

トライアルも行きたかったが、冷凍品の稲庭うどんを買ったので

まっすぐ帰店です






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 17:41│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。