2018年05月24日

店舗で味が違った丸亀製麺⁉️

店舗で味が違った丸亀製麺⁉️

今年初めての丸亀製麺(野田線沿い)、ジョイホンの帰り道

日東農場のお蕎麦とどっちだ、、、と迷ったが、親子丼の魅力で決まり

朝ランで体調もいい、4時の昼ご飯はガッツリでいきました

満腹満足でしたが、研究学園の丸亀の親子丼の方がなんとなく美味しいと思った

それにオペレーションも違った

あれ、なんでだろう? タレが若干薄いんです、ご飯に浸みたタレが特に

鶏肉にも味がない

後は、“かけ”にのせる揚げカスが黒い、、ネギは時間が経ち過ぎで乾いていた

本日、なんだかスーパーバイザーのようなチェックをしてしまいました

(昔はこんな仕事をしていたなぁ、、、)

午後四時だもんね、、、しょうがないよ

丸くなった俺がいました

店舗で味が違った丸亀製麺⁉️

看板の揚げたててんぷら、にぎりたておにぎり、、、はこの時間はその場にずーと待機です

これらを美味しく食べたかったら、昼ピークに来いって

でもでも苦しいくらいの満腹です

ご馳走さま‼️

さて

店舗で味が違った丸亀製麺⁉️

店舗で味が違った丸亀製麺⁉️

洞峰公園はただいま山法師が見頃です

店舗で味が違った丸亀製麺⁉️

ネモフィラとバラはそろそろ終わりです

雨上がりのせいか、ラジオ体操参加者が少ない朝でした

明日も走ろうかなぁ、、

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
Posted by ぶー長 at 16:48│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。