2018年05月22日

軽自動車バンザイ❗️

軽自動車バンザイ❗️

エルグランドから軽自動車へ乗り換えてはや1ヶ月

エンジン5分の1になった

この花嫁募集のパキスタン人ディーラーに電話したら

今アラブで商売していると言う

いつ帰って来るのやら、、、遠いぞ❗️

依頼してある付属品がまだだぞ、、、と思ったがしょうがない

待つしかない


実はやたらこの軽自動車、調子がいいんです

しかも運転が楽しい、、、駐車が楽です、、ハンドルが軽く小回りがきく

燃費もいい、、常時ツーシーターだから荷物がいっぱい

エルグランドと違って両方向から荷物が積めるんです

日本の軽自動車はすごいですね、、、

街乗りには最高ですね、、、以前のような“かったるさ”が無い

ストレスがないことがわかった1ヶ月でした

今日もコストコへスイスイ、、タイヨーへスイスイ

軽自動車バンザイ❗️

クルトン在庫4個です、、、思い切って2つ買いました

これ結構持ちますよ

軽自動車バンザイ❗️

気分はロングチョリソー

今研究学園に行くのが苦にならないんです

いい買い物しました

Kーのワンボックスは面白い自動車です

サンキューパキスタン


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
Posted by ぶー長 at 18:12│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。