2018年05月16日

三重からの贈り物、、、

三重からの贈り物、、、

三重県と言ったら

赤福です、、、スガキヤラーメンです

松坂牛です

而今(日本酒)です

三重からの贈り物、、、

四合瓶で9800円はやばい価格です

昨夜昔のスタッフが1年ぶりに休暇で帰ってきました

おかえり、、、

お土産は赤福、海苔せんべい、日本酒です

気づいたら海苔せんべいがなくなっていた(犯人は知っています)

n三重からの贈り物、、、

残念ながら而今ではなかったんが、純米吟醸なんてもったいないものを

いただき嬉しい限りです

ぜひ、Yさんとどうぞって、、、(Yさん、もらっったよ❗️)

昔の仲間も一緒に飲んで気がつけば午前1時

彼女曰く、、、こっちに帰りたいとぼやいておりました

1年でも飲み友達がいないんだろうね、、それに

三重のとんかつは美味しくない、、スーパーの方がまだ美味しい

かなりの毒を吐いておりました、、、まあ、彼女のとんかつ歴は

15年ですので素人ではないことはお伝えしておきます

マックの接客がひどく、ありえないと、、、

個人的には彼女の接客はAクラスだと思っております

そんな三重ですが、伊勢神宮とその先の熊野神社までは

将来是非行って見たい場所です

あッ、そうそううちの鍋は伊賀焼きです

三重からの贈り物、、、

高価です、、、皆慎重に取り扱うのでオープン以来まだ一個も割っていません

この鍋の窯元も行きたいですね


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
Posted by ぶー長 at 16:20│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。