2018年05月07日

マジにまじ卍を使ってみたら、、、

先週は風邪で具合がイマイチ

横になってタブレットで体を休めながら暇つぶしていました

そこで出会った、、《マジ卍》という文字、それに《り》

調べて行ってもピンとくるものがないその意味

卍固めが頭から離れない(アントニオ猪木)

どうやらJKの言葉らしい、、、雰囲気語みたいですね

どうりでね、、、俺とは無縁なんだと思った


暇ついでに女子大生のバイトからのラインで物は試し使って見た

マジにまじ卍を使ってみたら、、、

そしてバイトが少し遅れて出勤してきた

気になるぜ、、、、聞いた❗️

最初見た時笑ったそうです、、、よっしゃ、、

使い方正しいらしい

でも確かにオヤジギャグにしても寒い出来ですね

娘なら、、キモいと言われそう

バイトさん本人も使ったことがないそうです

まじ卍、それにちょっと古いそうです、、、と


調子に乗った俺は

家内にも使ってみた

マジにまじ卍を使ってみたら、、、

まじ卍、倍返し、いや3倍返しで返ってきた

知ってたんだ❗️あなた何者なんだ❓JKではないだろうに、、、

まじ卍、、、もう使うことはなさそうです

じゅうぶんな1日でしたね

ちなみに、、、《り》、は俺でもわかった

了解の《り》ですね

娘が送ったラインの《りょ》がヒントになったからだ

マジにまじ卍を使ってみたら、、、

おかげさまで卍卍風邪は治りました

これはただ訛っているだけです


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
Posted by ぶー長 at 17:49│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。