2018年05月04日

スーパータイヨーの巨大焼きそばパン

スーパータイヨーの巨大焼きそばパン

風邪三日目、やっと食欲が出てきました

自然と無意識に流れてくる鼻水も止まり、テッシュ時期も終わりです

1日目は喉の違和感、次に鼻水、今日は微熱かな、、、でも昨日より食欲はありますね


しかしこれはデカイね、、、焼きそばパン

水分無しには食べられそうもありません

どこまでも炭水化物の塊です

食べると肉片もキャベツも出てきません

純粋すぎるほどの焼きそばパンでした

焼きそばの量は半端ないです、、二個は無理です

スーパータイヨーの巨大焼きそばパン

味はまあまあか、、、ノークレームでした、、不満は飽きるし、なかなかなくならない

焼きそばパンの左上のぶどうパンも100円です

干しぶどうの量が異常に多いんです

近所のスーパーはこの2倍で売っております

それにしてもタイヨーは全てに破格ですね

安さのイメージが解りやすい

マジ価格が安いか、大きいから安く感じるかの世界です

これじゃKスーパーはかなわないですね

カナダ産豚肉もコストコより安いですね(コストコ108円)

生姜焼き用にまたカナダ産肩ロース買いました(タイヨーは90円)

大量買いの時はここがいいです

ちなみに Kスーパーの平均客単価は2500円だそうです

タイヨーは5000円だそうです

店が混んでいるだけじゃわかりませんね


どおりでレジ待ちが長いわけです

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
2年ぶりの花見です!最高でした‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
 2年ぶりの花見です!最高でした‼️ (2024-04-13 05:07)
Posted by ぶー長 at 16:09│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。