2018年04月14日

ベニマルとカスミスーパーの異変

ベニマルとカスミスーパーの異変

マヨネーズって価格据え置きだと思っていたら

単にグラム数減らしているだけだよね

企業も考えるよね、、納豆もそうだよ

納豆なんて面倒くさいのでいつも3パック一度に食べます

さてこのマヨネーズ、なんで中途半端な350グラムや450グラムが存在するの❓

300、500、1キロでいいじゃんと思ってしまう


それよりこの写真のマヨネーズ

350グラムが198円で450グラムが158円です

間違って買ったら大変な差額が生じます

パッケージも形態も同じなので、年配者は間違うぞ❗️

同じ場所に置くなよって、、、思ったのはオレだけかな


ベニマルとカスミスーパーの異変

こちらはベニマルのおうちパーティの張り紙

美味しそう、綺麗な盛り付けだと思って近づいてよく見ると

しっかり老眼でもよく見えました

お稲荷さん、巻きすし、唐揚げ、オニオンリングサラダ、フルーツ盛り

これでワインですか❓


これって予約が必要ですか、、、

いつでも買えるものばかりです

皿を貸してくれるのかな?盛り付けの見本集かなぁ、、、

サービスカウンターで聞くのが恥ずかしい


俺が病んでいるのかなぁと、、、

きっとそうだと思いたい



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 17:11│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。