2018年04月12日

映画監督T氏の“完璧な一日”

映画監督T氏の“完璧な一日”

これはコストコで久しぶりにドッグを食べました

お腹が空いていたのであるもの全部かけました、、、

美味いか⁉️、、、イヤイヤ普通です


さてジョイフィットでいつも通りに鍛えていたら

おひさしぶりです、、、、と声をかけられた

当然名前が出てこない、、、

なんとなく顔に見覚えがあるんだが、、、

話をしているうちに、、、ああ、ああ、、店長時代のバイト生

映画を作っていた奴がいたなぁ、、、と微かな記憶

最近朝によく合うんです

名前を聞きそびれて、、、

昔の仲間に記憶の糸をたどってもらい名前ゲット

T監督だ‼️

ついでに、、大ちゃん曰く、かなり眠かった映画だったという言葉とともに

映画、大ちゃんが眠かったと言っていたよ!と言ったら

、、、、それは眠かっただけですよ、、、と反論してきた

かなり自信があるようだ

そして好奇心で聞いてしまった

その、昔の映画ユーチューブにあるの?と、、、、

嬉しそうに、、、しばし映画談義をしながら

存在するそうです、、、前後編です、、と

映画監督T氏の“完璧な一日”

完璧な1日と言うそのタイトル

見ました!監督、、、

前編約30分くらいかな、、

モノクロです

、、、、、ううううん、、、ううう

7分30秒まで私は耐えました、、、もう無理です

ユーチューブでよかったと思った

さっきの時間も返して欲しい

、、、、最後まで見てコメントしないとなぁ

実直な俺がいる

監督に失礼だよね

無かったこと、見ていないことにしよう、、、

実直でない俺もいる


しばし映画の話は止そうと思います

再生回数108回か、、、

俺のカウントされないよね❓



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 16:35│Comments(4)とんとん日記
この記事へのコメント
眠い映画ではなくて、本当に眠かったんですよ。。。K原さんちで、m田さん、k田さんと4人でみましたが、、、みんな寝てました。。バイトの後2時くらいからみはじめたのかなー。。。k原さんが、『あまりに申し訳ないのでみんなでもう一回見て感想文を書こう!』と提案したものの、実行されず。。。監督ごめんなさい。。YouTube頑張って8分くらいみます!!
Posted by だいすけ at 2018年04月12日 20:31
夜、店に監督現れる
あまりにタイムリー
まさかブログ読んでいないよね、、、
ドキドキ
ちょっと心配になった

多分、大丈夫そうです

それでは大ちゃんの感想文、楽しみにしております
Posted by とんとん at 2018年04月12日 23:03
今見ましたが、懐かしいですね!今高橋さんは世界的な監督になったんですかね?
Posted by 増田 at 2018年04月13日 20:27
増田くん、お久しぶりです
つくばマラソン一緒に走るの楽しみにしております❗️

監督は今でも映画作りたいようですよ

最低1000万あればできるそうです

あれから20年間、、、

夢は捨てていないようです
Posted by とんとん at 2018年04月14日 06:35
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。