2018年04月06日

今年初の大成軒とピリ辛メンマ

今年初の大成軒とピリ辛メンマ

今年初の大成軒の肉そば

やっと行けました

楽しみにしておりました

やはりここの豚肉は美味しい、、、

今回も裏メニューの辛い肉そば550円を注文

来た肉そばを見て、今年も大成軒肉そば大盛りは無理そうです

ほどよい辛さは心地よかったんだが、なにぶん今回は味が濃い

いやはや、参ったね、、、

昭和の店なので、昭和のような対応して?

満腹のような顔をしながら

初のスープ全残しでした、、、、残念です


店に帰ってピリ辛メンマ作り開始

今年初の大成軒とピリ辛メンマ

適当な味付け開始、、どうせ自分用ですので

今年初の大成軒とピリ辛メンマ

仕上げに得意のラー油を絡めて完成

そして、おつまみに、、、、

今年初の大成軒とピリ辛メンマ

いやいや、、、もう少し食べたかったのでご飯にのせて

今年初の大成軒とピリ辛メンマ

メンマ1キロ何日持つかなぁ、、、

早くなくなれば味付け成功ですね






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 17:45│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。