2018年03月25日

インド料理に挑戦、、ナン、難、何んて熱いんだろう

インド料理に挑戦、、ナン、難、何んて熱いんだろう

昨日は自分でナンを焼いた

竃の熱さは半端無い

思わず手がナンになる

インド料理に挑戦、、ナン、難、何んて熱いんだろう

“慣れ”だそうだが慣れるまでは火傷との闘いがあるはず

特に手のウラ側が危険ですね

素早さが必要です

ナンは約90秒で焼けるそうだ

これを食べて今日の仕事は終了しました

インド料理に挑戦、、ナン、難、何んて熱いんだろう

お疲れ様でした

今日はチーズナンに挑戦します






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 06:44│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
ヒマラヤさん、料理はどれもおいしいです。サグが好き。でも、夕食に家族連れで行くのはためらわれます。大抵、ガラガラだし、料理も早く出てきます。しかし、致命的に客層が悪いです。以前、オーナーが土浦で働いていたころのお知り合いと思われる方が大声でわが物(顔で騒いでいることがあります。声が大きいので内容が皆聞こえてしまいます。新住民は皆臆病なので、次からは辞めておこうってなります。奥に別の部屋を作ってそういう人たちを隔離したほうが良いと思います。料理もおいしく、オーナーが親切なだけに、ガラガラの店の前を夜に通るたびにお気の毒に感じます。
とんとんとのコラボメニューを期待してランチに行ってみようかな。とんとんの豚トロ炙り焼が好きなので、サグポークをぜひお願いします。
Posted by ホセさん at 2018年03月25日 19:01
私もサグカレーが好きです

新作は、、、
サグチキン、サグマトン、サグポークの流れでいいのかなぁ、、、

ヒマラヤのサグのベースがあればなんでも美味くできますね

作り方盗んできます
Posted by とんとん at 2018年03月27日 23:09
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。