2018年03月23日

コストコの神対応、、レモン編

コストコの神対応、、レモン編

コストコのレモンはジューシー、、、とは以前のブログで

紹介しましたが、、、

最近タイヨーに入れ込んでいるせいか、ちょくちょくレモン浮気をしていました

でもコストコの店内に入ったらコストコレモンを買いますね

タイヨーのレモンも安くていい状態なんですが、品質ではコストコが上かなと

コストコの神対応、、レモン編

今日は二袋購入する

ポケットにはラップでくるんだレモンを忍ばせて

どこで言おう、、、、スタッフはいっぱいいるんだが、、、

前回買ったレモンが痛んでいたことを、、、、


そしてレジで言った❗️

そしたら入口カウンターへ行ってくださいと言われ

だいぶ経っていましたが、事情と状態を説明しました

まずは購入記録のチェックから、、3月10日ご購入ですね?

は、ハイ、、、、、それではご返金しますと言われて

すごい、、、交換でいいのにと思いつつ

ここコストコは交換じゃなくて返金なんだね

一個が8個分の金額で帰ってきました

スゴイね、、、残り7個は使ったのにね

返金もコストコ流2人のダブルチェックでした

まあ、そうそうあることではないにしても神対応です


このブログを書いていて思い出した

以前はベビーリーフも返金してくれたっけ、、、

まったく記憶から消えていました





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 17:30│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。