2018年03月22日

研究学園ドラッグストアセキの目玉❓

研究学園ドラッグストアセキの目玉❓

普段はスルーしています [ドラッグストア]

せいぜい行っても近所のウエルシアぐらいかなぁ、、、

でも先日“セキはヤバイです”との情報が入ってきた

スーパーマニアとしては当然のチェックです

コストコ、タイヨーの間にあるのもいい立地

駐車場ガラガラ、茨城での認知度はイマイチなのかな

さてさて中へ入ろうとしたら

研究学園ドラッグストアセキの目玉❓

買う予定だったキッチンペーパーがなんと99円

2個ゲット

奥の食料品コーナーへいそいそ

研究学園ドラッグストアセキの目玉❓

豆腐19円

研究学園ドラッグストアセキの目玉❓

牛乳139円

研究学園ドラッグストアセキの目玉❓

R1ヨーグルト99円

その他モヤシ9円

全てヘルシーなものが異常に安いんです

缶焼酎もいくらか安いんです

でもその他は他の店と同じですね、、、

全部チェックしたわけではないのでたぶんです

ちなみにタイヨーの牛乳は146円

研究学園ドラッグストアセキの目玉❓

カスミさんは158円だったかなぁ

研究学園の方がいろいろ楽しそうですね







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 17:05│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。