2018年03月21日

牛より高い豚肉発見‼️

牛より高い豚肉発見‼️

このロース一枚が1000円以上する

値引きのシールで隠しているが、100グラム598円です

長いこと豚肉を見てきましたが、この目を疑った、、、、ありえない値段です

いくら探してもブランド名はない、、、、

ただ雪室塾生豚と書いてあるだけ、、、スノーエージングとはおしゃれですね

しかしこれをお店で食べたらいくらになるの?

怖、、、売れなくてさらに熟成が進みます

いや、、腐敗も進みます

あの高級豚、天下の鹿児島黒豚の2倍以上の値段

一般ブランド豚の3倍以上です

輸入豚の8倍以上

雪の中で、エージングなのか保存なのかイマイチわかりません

分かったことは、雪の中で保存すれば値段が上がるということです

冬は電気代もかからないのにね、、、、

夏は人工雪ですかね、、、

ネットで調べたら、冷凍品で売っていました

解凍してドリップでたらまったく熟成の意味ないじゃん、、、

味噌漬けロースにして売っていました

さらに意味ないじゃん、味噌の酵素で軟らかくしているだけでしょう

これで肉が美味しくなるなら雪の地方の豚は全て美味しいはずです

すいません、ちょっと毒吐いてしまいましたね

忘れてください





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 22:45│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。