2018年03月18日

貴方の好きなカップ焼きそばは何ですか?

貴方の好きなカップ焼きそばは何ですか?

こんなこと誰が調べたんだろう?

メーカーか、、、

《カップ焼きそば勢力図》を調べたら出てきたんです

いずれにせよお気に入りのUFOが1番だったのは

説得力、納得性も含めて嬉しい限り

先を行く、、、、

貴方の好きなカップ焼きそばは何ですか?

都道府県別?

さらに謎めいてきた、、、、

何故かペヤング王国(関東、中部地方)の中で茨城だけが謀反を起こしている

茨城だけがUFOを支持しています、、、

茨城はペヤング群馬が嫌いなんですかね、、、

私も茨城県民としてUFO支持してきました


2年前に北海道で1番人気の焼きそば弁当なるものを食べました

ブログを読み返しましたが、感動はなかったようです

さっきは東北地方で1番人気の焼きそばバゴーンを食べました

なぜかワカメスープ付きです、、、四畳半のアパートの世界ですかね

貴方の好きなカップ焼きそばは何ですか?

食べ終えて、、、、やっぱりUFOがいいですね

マヨ付きの一平ちゃんも嫌いじゃないです

苦手なのは値段の割にいまひとつなペヤングと安いだけのごつ盛りですね







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 18:01│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。