2018年03月17日

土浦クックワイでワイワイ(⌒▽⌒)ワーイ、、、

土浦クックワイでワイワイ(⌒▽⌒)ワーイ、、、

坦々鍋に欠かせない練りゴマ

このカドヤさんの練りゴマがウチのスープに合うんですね

そろそろ購入だなと思って

土浦クックワイにしようか、アマゾンにしようかと悩んでいました

土浦クックワイでワイワイ(⌒▽⌒)ワーイ、、、

アマゾンで、、、と決めたらなんだか値段が高いんです

カスタマーレビューでも値上げのコメントがあった

どんだけ上がったんだ❗️

どうか上がっていませんように、、、、と今日は賭けに出た

微かな望みで土浦クックワイへ向かった

土浦クックワイでワイワイ(⌒▽⌒)ワーイ、、、

あったあった、、、ラッキー‼️まだ値上げ前の価格だった

さすが、、、まだ在庫品でしたね

在庫品すべて買い占めてきました


ここのクックワイさんは業務スーパーにないレアなモノがあります

大袋のクコの実や、辛さ別の唐辛子粉、外国食材も豊富です

新潟の車麩も重宝しています

たまに激辛フェアもします、、好奇心で買います

タイフェアーもします、、パクチースルーします

つくばにも欲しいお店ですネ!

帰りにストッカーに寄ったら同級生のSくん、来週からこの店勤務だと

店長が教えてくれました

5月の飲み会来れるといいね

これから土浦来るのも楽しみになりました







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 16:55│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。