2018年03月10日

タイヨーの500円ピザ

今日も行きましたタイヨースーパー

ルートも決まった、、トライアル、コストコ、タイヨーで効率よくお買い物

タイヨーでキャベツも買って、人参も買った、キュウリが28円にびっくり

タイヨーの500円ピザ

今日は念入りにお惣菜コーナーをチェック

昼ごはんですね

そして改めて弁当の安さに驚愕

オカズひとつひとつ買っていたらいくらになるんだ⁉️

298円ののり弁をじっと見た

タイヨーの500円ピザ

ほぼ同じようなのり弁がカスミでは398円

タイヨーの500円ピザ

タイヨーでのり弁買い物かごに入れました

これで終わりですね

いつもようにレジ近くのパンコーナーで立ち止まった

タイヨーの500円ピザ

どこで切るんだこの言葉、、、、ねころっけドッグ、、、ねコロッケ、、猫ろっけ、、、

食べてみよう、、、かなり大きいぞ

ピザ499円がそこにあった、、、触ると温もりがあった、、シーフードピザを買った

タイヨーの500円ピザ

さっきの弁当は元に戻した

次の目的地、荒井いちごファームにてみんなで食べました

500円ピザにしては美味しいんです、、、、レベル高いです

いちご屋はすでにその美味しさを知っていました

そうそう、西大通の500円ピザのお店はいつのまにか消えていましたね

一度も行きませんでした

タイヨーがあるからもう大丈夫ですね


それと、このスーパーはコンビニと似ているなと気づいた

その話はまた後で、、、





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 15:27│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。