2018年03月09日

湖池屋ポテチーの次は柿の種ですね

湖池屋ポテチーの次は柿の種ですね

これはベニマルでしか買えません

ラー油柿の種

制限かけないといつまででも食べてしまうぐらい美味しい

6袋入りだが、一袋づつで我慢します

ちょい辛いがいいんです


湖池屋ポテチーの次は柿の種ですね

ジェーソンで売っているアカハチ使用の柿の種

アカハチ、、、

そういえば持っていますアカハチ

湖池屋ポテチーの次は柿の種ですね

世界一辛いって、、、、沖縄唐辛子です

でも辛いことは辛いがアカハチほど辛くはありませんね

アカハチは辛いんじゃなくて、痛いんです❗️

危険ですっ、だからなかなか減りません

最後にカスミの柿の種

湖池屋ポテチーの次は柿の種ですね

テトラ包装を切って手のひらにのせて、一気に口の中へ

これはこれでしあわせな瞬間です

これ一袋68円、、、今日だけですよ



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 17:16│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。