2018年03月03日

薬膳坦々温つけ麺&黒ごまみそピーご飯付き、、セサミンづくしです

薬膳坦々温つけ麺&黒ごまみそピーご飯付き、、セサミンづくしです

だいぶ前から構想はあった

これきっと美味いんだろうなぁ、、、

全てオリジナルです

薬膳坦々温つけ麺

薬膳坦々温つけ麺&黒ごまみそピーご飯付き、、セサミンづくしです

ここでやっと蒙古タンメン中本の小鉢が活躍しております

薬膳坦々温つけ麺&黒ごまみそピーご飯付き、、セサミンづくしです

これは一昨日作った第一試作

その味を改良、微調整したので美味しくなった気がします

完食できました スープ飲みきりました

たぶん完成ですね❗️ あとはトッピングか、、、辛みはラー油で調整

イヤイヤオリジナルな辛子高菜もありえます

でも、まだじぶん段階なんですね、、、、モニターを探さねば、、、、

厳しい評価をもらわねば、、、、

でも自分の中ではネーミングはある程度固まっているんです

ターゲット客層も決まっております

オールセサミンだからね、、、

仕事は遅いが、こういうのは早いんですネ、マーケティング大好きです

一緒に味噌ピーご飯

黒ごまと練りゴマのピーナツみそ

ゴマづくし、、セサミンたっぷり

そう、突然の頂き物にびっくりして、ちゃんとお礼ができませんでした

ベニマル味噌ピー紹介者様、ありがとうございます

このご飯にこの量ですね、、ご飯をお抑えなければヤバイ美味しさです

薬膳坦々温つけ麺&黒ごまみそピーご飯付き、、セサミンづくしです

薬膳坦々温つけ麺味噌ピーご飯付き、、、タイトルナガイネ

今度は久し振りに辛子高菜作りしよう、、ゴマラー油で、、

でもね、、、この週末はコラーゲンづくりが先なんです




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
Posted by ぶー長 at 13:08│Comments(1)とんとん日記
この記事へのコメント
黒胡麻味噌ピー、試してくださってありがとうございます!
そして、薬膳坦々温つけ麺もメニューになったら是非食べてみたいです。

つくばに引っ越してきてから、近所の美味しいお店などは
偶然見つけたとんとんさんブログから知ることが出来ました。
なので、黒胡麻味噌ピーはほんのお気持ちですがお礼です!

というわけで、ジャンクな物から幅広い楽しいブログをこれからも
楽しみにしています。
Posted by かーさん at 2018年03月04日 10:42
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。